ゲーム実況者のリアル休日はこんな感じ【vlog】

ゲーム実況者のリアル休日はこんな感じ【vlog】

こんばんわ!ゲーム実況者こと『じゃんちぃ』です!
私と猫の『ぽてち』くんとの生活ぶりを心ゆくまでお楽しみください😎
第9話『ゲーム実況者の休日』

◆プロフィール
じゃんちぃ…ゲームをやったことないのにいきなりゲーム実況を始めた女
故にゲーム界の常識を覆す実況動画を多数配信、業界に旋風を巻き起こしたことは今でも界隈で語り継がれているとかいないとか!
代表作『ホエルオーを知らない女』『ポケモン名前あてクイズ』

ぽてち(猫)…2021/1~生まれのラガマフィン 
生後半年の時にお迎えし長毛種特有のモフモフを期待したのだがあまり毛が伸びなかったことから世界初の中毛種ラガマフィンに認定(本人談)

🐈このチャンネルの説明🐈
このチャンネルは普段はゲーム実況で主に声だけの出演をしているじゃんちぃ氏のありのままの生活ぶりを配信していくチャンネルとなります
ただ、それだけだと味が濃すぎるので猫のぽてちくんを参加させていい感じマイルド感をプラスさせたと思ったらぽてちくん自体も味が濃かったっていうまぁそういうチャンネルです!ニンニクマシマシ-!!!!

●普段はこんなことしてます『じゃんちぃゲームズ』

インスタグラムもやってます😎

今回は動画内のBGMを1から作成してもらいました!あざます!!

BGM♪「Potato Chip Waltz」
music by ShotaroTakahashi

#ゲーム実況者

ネットビジネスカテゴリの最新記事