スーパーマリオ ヒューリーワールド part2 お姉ちゃんと弟でゲーム実況!!

スーパーマリオ ヒューリーワールド part2 お姉ちゃんと弟でゲーム実況!!

任天堂スイッチ、スーパーマリオ ヒューリーワールド part2
お姉ちゃんと弟でゲーム実況やってみた!!

【お父さんから一言】
助言はほんの少しだけしてますが基本的に実況は子供に好きにやらせて、動画編集はタブレットでお姉ちゃんが一人で全て行っています。
PC接続と録画ソフトの操作だけはPCを壊されると泣きたくなるのでお父さんがやってますが、TV、キャプチャボード、任天堂スイッチの接続はお姉ちゃんがしています。
お姉ちゃんは小学校低学年から動画作成を始めたのですが、まさか動画配信までやり始めるとは思っていませんでした。
子供の成長に感激しております。

ちなみに弟は毎日「明日休み?」と聞いてきます。(家でずっとゲームしたいらしい)

#NintendoSwitch
#任天堂スイッチ
#スーパーマリオ
#マリオ
#フューリーワールド
#ゲーム実況

ネットビジネスカテゴリの最新記事