【ゲーム実況】禍神山 TRUE END#3【キナプロ/逢乃エリィ】

【ゲーム実況】禍神山 TRUE END#3【キナプロ/逢乃エリィ】

※キャラの声は全て、あいのんが生放送中に出してます!
Aino Eriy is the voice of the character of the game during the live game.

Welcome to my live broadcast!
Take your time!

ゲームURL👇

雑誌「E☆2えつvol.73」にて、あいのんの書下ろしイラストが掲載されてるよ!
Amazonでも購入できるのでぜひ買ってね!
読者アンケートに感想も書いてくれると嬉しいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

感想、切り抜き動画はこのタグ使って沢山呟いてね!
生放送タグ #なま乃エリィ​​

配信主
キナプロ所属のマック大好きJK
あいのんこと、逢乃エリィだよー!!
SHOWROOMで普段は活動しているよ!

Twitter

SHOWROOM
新しいルームになったよ!

●使用している動画●
カラオケ歌っちゃ王国

生音風カラオケ

おうちカラオケクリエイターズ

ハイカラサウンド

※配信でのコメントについて注意事項※

*他人が見て、不快になるようなことは書かないでね!
*あいのんに関係ない人のことをわざわざ書かないでね、返答に困るので。
あいのんに関係のある友達の名前でもあいのんが話題に出してなかったら沢山出さないように!
*リスナーさん同士の会話は過剰にしないでね!ここはTwitterではないので!
*よく分からない内容、セクハラっぽいもの、攻撃的なものはスルーします!
読まれなかったら察してね!わざわざ無視されたなど書かないで、自分で考えてね!

ネットビジネスカテゴリの最新記事