ゲーム実況してるとめっちゃ貢献できるんだけど【スプラトゥーン2】

ゲーム実況してるとめっちゃ貢献できるんだけど【スプラトゥーン2】

今回なんでかわからないけど気分が高まりまくっててずっとしゃべってたw
まぁかなり活躍できたし、見ごたえありで大大大満足な結果になったー!
一度ルールに慣れればガチアサリ楽しいかもしれない
※今はスプラトゥーンを中心的に実況活動していこうと思っています。
コメント等でみんなと情報共有したり、感想を共有したりして盛り上げられたらいいな!!!

♦チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!♦
視聴者を増やして、いろんなことに挑戦していきたいです。(生放送etc.)

ゲームとアニメ好きの20代男です。ゲーム実況などを通してみんなと繋がりたい!!
特技は声真似⁉いろんな企画をチャンネルでやっていきたいので応援よろしくお願いします(*^▽^*)

♦チャンネル

♦Twitter

#スプラトゥーン #スプラトゥーン2 #Splatoon2

ネットビジネスカテゴリの最新記事