[絶叫注意]ホラーゲーム実況 LITTLE HOPE 全員生存を目指す!ライブ配信

[絶叫注意]ホラーゲーム実況 LITTLE HOPE 全員生存を目指す!ライブ配信

皆様こんにちはPercival HYOです
不定期でライブ動画を配信中!配信中コメントもバンバンお待ちしております!
このチャンネルではFPSやホラーゲームを中心に配信していきますが、その他ジャンルにとらわれず様々なゲーム動画を配信していきたいと思いますので、是非お気に召しましたら高評価&チャンネル登録をよろしくお願い致します!(*’~’*)
PSID(Percival_hyo)
Twitter→
(チャットの注意事項)
・チャットに参加される場合はYouTubeコミュニティガイドラインをよく読んだ上でコメントをお願い致します。
・チャット欄での喧嘩や罵倒はしないようにお願い致します。
・他チャンネルへの誘導や宣伝はトラブルの原因にもなりますし、他チャンネル様への迷惑にもなりますので禁止とさせていただきます。

ネットビジネスカテゴリの最新記事