お父さんが!兄弟でゲーム実況中、お父さんが僕らの生配信を見てることが判明!?テンパって脇汗 #shorts

お父さんが!兄弟でゲーム実況中、お父さんが僕らの生配信を見てることが判明!?テンパって脇汗 #shorts

ええええ!?オーバークック2でミシュラン3つ星狙ってゲーム実況してたら、この実況を生でお父さんが見てるって!?

#はぴきんショート動画 #オーバークック2 #Shorts

過酷な調理場で兄弟がシェフ修行。時間がなさすぎて生焼けのお肉を提供したくなっちゃった!ドタバタ。食材を切ったり焼いたり大忙し。お皿に盛り付け配膳するまで慌ただしく働きまわります。もし2人が現実世界のレストランでシェフになったら…三ツ星とれるかな!?

ミッション:
制限時間以内に、注文された料理を作って届ける。目標の利益を上げる。

手順:
・注文された料理を確認する
・食材を切る
・調理する(焼く、煮る、蒸す、等)
・お皿に盛り付ける
・配膳する
・汚れたお皿を洗う
これを繰り返して、注文された料理を正しくたくさん提供できれば利益がもらえます!

ゲーム:Overcooked 2 – オーバークック2
ジャンル:はちゃめちゃクッキング アクションゲーム/シミュレーションゲーム
ハード:ゲーミングPC、任天堂スイッチ

手伝ってあげたいよと思った方、見てられないよと思った方は、どちらも是非イイネやチャンネル登録お願いします。

Twitter:

ネットビジネスカテゴリの最新記事