【ゲーム実況】マオちゃんと「チックタック:二人のための物語」にチャレンジ!【みあぞー視点】

【ゲーム実況】マオちゃんと「チックタック:二人のための物語」にチャレンジ!【みあぞー視点】

今夜はマオ・シルフィーユちゃんと、ねこねこ協力ゲーム実況!

【チックタック:二人のための物語(Tick Tock: A Tale for Two)】

ふたりで協力しながら謎を解く脱出アドベンチャーゲームです。
自分の画面上に見えているモノや起きているコトをもうひとりのプレイヤーに教えあうことで
謎を解き明かしていく謎解きゲーです。

☆☆☆☆コラボ配信の楽しみ方☆☆☆☆
▶一緒に謎解きをしたい方
みあぞー視点/マオちゃん視点どちらかをご覧ください
(あとから見なかった方のアーカイブもチェックしてね!)

▶ふたりにヒントを出したい方
両方の配信を同時視聴して、ふたりが困っていそうなときは随時ヒントを投下してください

▽マオちゃん視点はこちら▽

謎解きのヒントや答えがパートナーの視点に登場するゲームです。
一緒に謎解きを楽しむのもOK!
躓いたときにヒントをくれる天の声になってもOK!
困っているときのヒントは大助かりだけど、逐一の指示や乱暴な言葉遣いでの発言はどうか遠慮していただけますようお願い申し上げます。
ふたりも頑張りますので、みんなも楽しく参加してね。

*************本日のパートナー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
マオ・シルフィーユ🔮🐾さま
Youtube▷
Twitter▷

チャンネル登録やついったーのフォローよろしくお願いします♡

#みあにゃま
#マオ​​​シルフィーユ
#vtuberjp
#マオの館​​​
#ゲーム実況

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦
♦️ハッシュタグ #みあにゃま
♦️ファンアート #みあにゃーと
♦️ファンネーム にゃみりあ
♦️ファンマーク 🐾🍓
♦️了解のお返事 ニャン・ニャー!

♦️Live2Dモデリング
なちく様
Twitter:
Youtube:

♦️ロゴ・モーションロゴ制作
ゆずさくらや(oukasion)様 

♦️モーションロゴ音楽
OdiakeS様 

♦️モーションロゴ背景

♦️ネームロゴ
華月エアリ様 

♦️終了動画使用ちびキャラ動画
山乃きくらげ様

♦️素材お借りしています
OKUMONO様 
PENTA様
唐草瑠璃の配信工房様
ごごん様

♦️BGMお借りしています
DOVA-SYNDROME様 

♦️受注グッズ販売
ころも屋みあぞ 

♦♦♦ツイッター(ご連絡先)♦♦♦
秘密基地通信(番組告知用) 
みあぞー(成瀬未亜) 

ネットビジネスカテゴリの最新記事