#104 【ガンダム】MASAのゲーム実況「機動戦士ガンダム ガンダムvs Ζガンダム」かわいいプルをいじめるやつはきらいだ~

#104 【ガンダム】MASAのゲーム実況「機動戦士ガンダム ガンダムvs Ζガンダム」かわいいプルをいじめるやつはきらいだ~

【機動戦士ガンダム ガンダムvs.Ζガンダムの再生リスト】
☆MASAのツイッターはこちら 

MASAです。
宇宙世紀モードは無事に終わりを迎え、特典のハロをゲットしました。
いよいよ後わずかとなった今回は、まだスタッフロールを見てないのでアーケードモード。
予定ではジュドーでやろうと思ってたのですがアムロルートで出てしまったので、
彼をお兄ちゃんと慕うアクシズのニュータイプ少女、エルピー・プルで行きます。
そのあどけなさで大人気のプル。うちのアリカも人気出てほしい。

使用MSは本作初登場の機体から、突進攻撃に惚れたバイアラン。よく出てるなこれ。
そしてあまり出なかった残りのうち、ミサイル攻撃できるパラス・アテネを選択。
今思うと可変機を選ばなかったのがまずかったかなと考えてます。

本来ならアーケードモードがこのゲームの基本なのだと思うのですが、
宇宙世紀モードをやりすぎたせいで体力や戦力ゲージの減りが早いと驚き。
それでも培ってきた技量で進みましたが、強敵プルツーが現れると状況は一変。
僚機の指示変更のやり方を忘れたせいで味方が次々と特攻していく!
ここちゃんと覚えておけばもう少し早く終わってたかも。

ネットビジネスカテゴリの最新記事