【HoloCure】ホロライブファンがやるホロライブゲーム【新人Vtuber/鏡宮ちるは】

【HoloCure】ホロライブファンがやるホロライブゲーム【新人Vtuber/鏡宮ちるは】

ホロライブのゲームも出る度にやらせてもらってますな~
今回のホロキュアも超楽しそう!やってくぞ!!!
一時期(今も?)流行ってたヴァンパイアサバイバーみたいな感じっぽい?

HoloCure公式サイト:

#ホロライブ #ホロライブEN #ヴァンパイアサバイバー

いつも眠い怠惰な忍者 鏡宮ちるはだよ!
のんびり楽しめたらいいな~

⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

Twitter

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

------------

✨みんなが楽しい配信にするために✨
・荒らし等は反応しないようお願いします。
・話題に出ていない時に他の方の名前を出さない。
・他の方の配信で話題に出ていない時にボクの名前を出さない。
 (ボク自身Vtuberが好きでなったので話したい時はあります。
  雑談時に振ってもらえたら乗るかもしれないのでそういう時に盛り上がりましょう!)

楽しい配信にしたいのでよろしくね!

------------

配信は基本不定期になるかなって思ってるよ
出来るだけ事前にTwitterで呟くようにするので気になる方はフォローしてね!

配信内容はゲームメイン、たまにお絵描きかな…と考えてるところ

------------

副業カテゴリの最新記事