これが欲しかったんDA‼#Shorts#Minecraft#ゲーム実況

これが欲しかったんDA‼#Shorts#Minecraft#ゲーム実況

シルク♪シルクタッチ♪ようやく手にしたけどあと一歩で壊れそうだったシルクタッチ~♪
うん、めっちゃテンション高いなw
p.s オレ最初のテンションと今のテンション今の方が慣れてきて高いよね?

ネザー/ベッド/死/やっちゃいけないことは人間の心理的にやりたくなる
アプデ/1.19/地下都市とウォーデン見つけてぇ/クリーパー/シルクタッチ/氷/エンチャント

自己紹介
マイクラのクソみたいな実況?独り言?みたいなことをしている
せーやのゲーム部屋の【せーや】と申します!
初心者で視聴者様のコメントでなんとか進めております!
この動画を見られた方は気軽にコメントしてください!
あぁバカやってんなぁまぁ少しでも応援してやるかぁと思われた方
俺の声に嫌悪感がない方はチャンネル登録、高評価ぜひともよろしくお願いします!
チャンネルはこちら!

マイクラ実況は

ネットビジネスカテゴリの最新記事