【深夜廻】ホント に ほんとう の おわかれ【ゲーム実況#9 最終回】

【深夜廻】ホント に ほんとう の おわかれ【ゲーム実況#9 最終回】

前 ⇒
再生リスト ⇒

こんにちは、枕魚さらだです。

コトワリ様の神社のほど近く。
森の中に座り込むユイを見つける。
だけどなんだか様子が変みたい。

「山から聞こえる声に耳を貸してはいけない」
遂にやってきた最終決戦。
過去に一体何があったのか。断片的な記憶を頼りに洞窟を進むハル。
少女たちの友情や優しさを食い物にする邪悪な化身をやっつけろ。

て を はなす?

【ゲーム】
深夜廻(しんよまわり)

夏休みが終わるころ。
ふたりの少女は裏山へ、花火を見に出かけました。
しかし、夜が更けるにつれ、ふたりははぐれてしまいました。
ふたりの少女は何者かが潜む不気味な夜の街を、
お互いを探して、勇気を振り絞って冒険します。

【メンバー】
羅生門いちご
ピザにぃ
枕魚さらだ
JunKey

【Twitter】

ネットビジネスカテゴリの最新記事