#1【参加型】モルサッカー ゲーム実況プレイ!【新人Vtuber しゅがゆん】

#1【参加型】モルサッカー ゲーム実況プレイ!【新人Vtuber しゅがゆん】

今回はモルカーのサッカーゲーム!⚽️🚗
Switchのモルサッカーオンラインをプレイしようと思います!
全然操作慣れてないので練習しつつ、参加される方待ってます🚗
もしモルサッカーやってる人いましたら参加型に⚽️
雑談しつつ、ゆるくプレイ!
追記:ごめんなさい!次回はもっと進行ちゃんとできるようにします!

💜🎀ゲーム再生リスト🎀💜

【同時視聴チャンネルもあります!】

♪♡ ——————–(*´˘`*)——————– ♡♪
新人Vtuberのしゅがゆんです!私は狼と人間のクォーターです∩•ω•∩
歌って踊れるVさんを目指していきたいと思います!
PhotoshopやBlenderや動画制作やMIXなどV活動に必要な事はどんどん勉強していってます(*´˘`*)♡

もし気に入ったらチャンネル登録・高評価してもらえたら嬉しいです!
♪♡ ——————–(*´˘`*)——————– ♡♪

■しゅがゆん
【Twitter】
 

【FANBOX】
 

【SHOWROOM】
 

【BOOTH】
 

■Special Thanks!(*´˘`*)
【しゅがゆんのVママ】
♡とら 様(大きい体の方を手がけていただいてるママ!小さい体のちびしゅがはセルフです。)
 

【使用させていただいたBGM】
♡Y8MD 様(作曲者様)
 コーナージングル3
 

#新人Vtuber #Vtuber #ゲーム #モルサッカーオンライン # PUIPUIモルカー #しゅがゆん #VtuberJP #JapaneseVtuber #VirtualYouTuber #ブイチューバー #game #gameplay #実況プレイ #実況 #Actiongame

ネットビジネスカテゴリの最新記事