【新人ゲーム実況者】の1分自己紹介動画(ショートVer)#shorts

【新人ゲーム実況者】の1分自己紹介動画(ショートVer)#shorts

・概要欄も見てね。
【概要欄の目次】
1. ゲムゲムのryoくん ー僕の先生ー
2. 絵師さんへ ー可愛いイラストをありがとうー
3. 視聴者さんへ ーこれからもー
4. 今後の展望 ー7月は〇〇をやるー

1「げむげむのryoくん」 

 彼は師匠です。先生です。ちょっと前から自己紹介動画を出そうとしてたんですよね自分。で、どういう動画出そうかな~って考えてた時に、Twitterで回ってきたのがryo君です。身体に電流が走りました。編集技術、センス、声、喋ってる内容、すべてが素晴らしく感動しました。

 でも絶対「僕よりいい編集ソフト使ってるんだろうな…」そう思いながらもDMで編集ソフトを聞いてみました。そうしたらまさかの同じ「フィモーラ!」びっくりです。色々コツを教えてくださりました。ryoくんのおかげでこんなにも素晴らしい動画ができました。

 また、編集中も困ったとき何度もryoくんの動画を見ました。本当に、何から何までありがとうございました。
 
 ryoくんの最初の自己紹介動画のクオリティは正直超えることができた気がします。しかし昨日出した目標動画のクオリティは越えられませんでした…笑4倍くらいすごいです。いつか超します。

2「絵師さん」ーkさんー
 
 立ち絵を描いてくださった絵師さんです。かわいいでしょ?めっちゃお気に入りです。
 
 kさんには多大なるご迷惑をおかけしました。「ここを直してください」、「こここうできますか」など何度も何度もわがままを言ってしまいました。ふつうなら諦めてやめてしまうくらいでしたが、あきらめず要望に応えてくださいました。こんな素敵な動画が作れたのも、kさんのおかげだと思っています。感謝してもしきれません。ありがとうございます

 でも、冗談抜きホントにお気に入りです。ありがとう。

3「視聴者さんへ」
 まずはご視聴ありがとうございます。
 この動画から知ってくれた人も、前からぼくれとを見てくれた人も、そして今後ぼくれとを知りこの動画を見てくださった方も、見つけてくれてありがとうございます。

 皆さんのおかげでYoutube初めてはや3か月です。基本ぼく(にへお)は継続ができない人間で何事も中途半端でやめてしまうことが多かったです。なので自分でも3か月続けて、かつ基本毎日編集とか、投稿とか、Youtube関連のことをしてるのも驚きです。昔からホント努力ができず、あきらめがちで、やる前から諦めてしまうことが多かったです。

 しかし今こうやって投稿できているのもいつも応援してくれたり、温かいコメントをくれたり
、またTwitterで絡んでくれたりほんと関わってくれたみんなのおかげです。

 よくこういう「みんなのおかげ」とか「コメントくれると嬉しい」とかそういう事言っているYoutuberってただ単に好感度上げに行っているだけだと思っていました。しかし実際全然違いますね笑 冗談抜きでうれしいし、みんながぼくのモチベーションになってる。

 だからこれからも変わらず、また今知ってくれた人はこれから。応援してくれると嬉しいです。

 4. 今後の展望
 最後に今後の展望です。長くなるとあれなので(自分が疲れてきたんで)短めに終わらせますね。
 7月の目標は「TIKTOK大運用時代」です。僕たちはこの動画を見ていただければわかる通り、過去TIKTOKでバズりました。つまり流れに乗ればバズる動画を作れているということです。来月は主に相方のゆうまが、TIKTOKを本気でやります。詳しいことは言いませんがホント本気でやるんで、TIKTOKもぜひチェックお願いします。

 ?. 最後に…

 ぼくれとは正直面白いです。

 絶対世界一です。

 古参になれるチャンスは今だけかもしれません。

 良かったら、この機会に応援してください。

◆チャンネル登録はこちら↓
[ ]

◆ツイッター
【ゆうま】
[ ]

【にへお】
[ ]

◆インスタグラム
[ ]

◆TikTok
[ ]

◆再生リスト
→【世界記録シリーズ】Wii Party
[ ]SaPgdcJmDao2rhrPej6V1REvNd ]

→【二人実況】Wii Party
[ ]

→【二人実況】縛りマリオ
[ ]

*おすすめ*
→【二人実況】リズム天国
[ ]

→【攻略】マリオストライカーズ
[ ]

→【配信】マリオストライカーズ
[ ]

ネットビジネスカテゴリの最新記事