7/17 初見さん大歓迎 ライブ配信 参加型【フォートナイト/Fortnite】

7/17 初見さん大歓迎 ライブ配信 参加型【フォートナイト/Fortnite】

夫婦エンジョイ勢でプレイしてます
幼馴染のレギュラーメンバーもいてるのでワイワイガヤガヤ
一緒に楽しんでプレイしてみませんか??

クリエイターサポート
【TK_YUKKUN】
主のやる気が超絶アップするので入力お願いします!!

サブチャンネル開設いたしました!チャンネル登録よろしくおねがいします!
TK_mamachannel

twitter▼
TK_ゆっくん

TK_ママ

Instagram▼
mama3kids

レギュラーメンバーezaが遂にチャンネル開設しました!!
いつもとは違う雰囲気でお届けいたしますので是非登録おねがいします。

▼▼eza ゲーム (eza-game)チャンネルはこちら▼▼

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
どねる(投げ銭システム)始めました。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

~参加される場合は以下のルールを読んでいただき楽しくプレイしましょう~

【ライブ配信参加型】
①チャンネル登録、高評価をお願いいたします。
②コメントにて「参加希望」のメッセージをお願いします。
③「TK_ゆっくん」へフレンドを送って下さい。
④ユーザー名のコメントをして頂き、確認後招待致します。
⑤スクワッド参加者が複数の場合は1人1マッチとさせていただきます。
(初動死の場合はもう1回やります。)
※既にフレンドの方についてはコメントにて「参加希望」のメッセージをお願いします。

【チャット欄注意・禁止事項】
・暴言コメント
・連投コメント
・下ネタ
・コメントに対しての反応コメント
・配信と関係ないコメントはしない
・ボイスチャットからのテレビや音楽、YouTubeの音を流さない
・主に許可なく勝手にフレンドを招待しないこと。
・必要以上の招待、フレンド申請の連打はしないこと。
・小学生以下の方は基本的にボイスチャットオフでお願いします。
(おとなしい子はボイスチャットオンでも構いません。)
・ボイスチャットをオフにせず騒いでいる方についてはミュートさせて頂きます。
・大人数でプレイする場合(クリエ等)ボイチャバグにより聞こえない為、ミュートに致します。
 ※レギュラーメンバーや常連さんは除く

【禁止行為】
・ゴースティング
・煽り行為
・死体撃ち
・チーミング
・チート

以上
守っていただけない方はキック及びブロックさせていただくこともあります。

ルールをお守りの上楽しくプレイしましょう!!

かっこいいサムネイルを作って下さった絵師様
めっちゃパン屋さん

#フォートナイト#ゲーム#ライブ配信#参加型#Fortnite

副業カテゴリの最新記事