【ゆっくり実況】うわっ・・・このゲームの世界、広すぎ・・・?【迷子】

【ゆっくり実況】うわっ・・・このゲームの世界、広すぎ・・・?【迷子】

提供:Archosaur Games

今すぐダウンロード:
「ドラブラ」開発会社新作、惑星探索型オープンワールド『ノアズハート』本日より配信開始!
総額777万円相当の賞品がゲットできるお宝探しイベントもあるのでお見逃しなく!

チャンネル限定ギフトコード:BLHEWTK
ギフトコード交換はこちら▼ 

ーーーーーーーー
惑星探索型オープンワールドRPG『ノアズハート(Noah’s Heart)』
公式SNS▼ 
Twitter:
Discord:
YouTube:

ファンアート随時募集中!
twitterのDMかハッシュタグ「めめもりアート」で投稿お願いします(‘ω’)

チャンネル登録、高評価、
Twitterのフォロー、コメントなどがモチベを
支えているので、是非よろしくお願いします!

インポスターとクルーの動画
7:3くらいで挙げてます~🌌

※コメント等で他PLの方の
批判などはしないようお願いいたします。

要望・質問等ありましたらyoutubeのコメントでなく
twitterのDMかマシュマロにご連絡お願いします🐤

———————————————————————–

不定期といいつつなんだかんだいって
毎週土曜日17:15に動画更新中!

AmongUs/Fall Guys/マリオカート/Gartic Phone 等がメインです。

ED曲:Lamp / by beco(騒音のない世界)様

———————————————————————–

みぞれもんVOICE
▶VOICEVOX:ずんだもん

当チャンネルの動画は”東方project”の二次創作となります。
東方project二次創作ガイドライン↓

#ゆっくり実況
#ノアズハート

ネットビジネスカテゴリの最新記事