#81 ローゼル族解放作戦【トライアングルストラテジー】【ゲーム実況プレイ】ネタバレ有

#81 ローゼル族解放作戦【トライアングルストラテジー】【ゲーム実況プレイ】ネタバレ有

フレデリカさんが思ったよりパワータイプの思考になってて普通に笑ってしまいましたが女神像を破壊に関しては中の塩の柱を見せつける必要があるから遅かれ早かれしないといけないことなんですよね

トライアングルストラテジーという新作RPGを初見で攻略しながら実況プレイしてるよ
BGMもいいし俺の中で評価が高いレベルの高いゲームですな(何様?)

トライアングルストラテジー再生リスト

ゲーム実況者のヒバリです!
皆さんがフフッと笑って見れるような動画を目指してゲーム実況の動画を毎日(たまに休む)投稿しているので時間のある方は是非どうぞ!!

おすすめ動画→ロックマンXを初心者がやると何回ミスするのか

この実況はTRIANGLESTRATEGYのプレイ動画配信ガイドラインに従って行っています

更新情報は主にTwitter
twitter :

ゲーム TRIANGLE STRATEGY
©SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
使用BGM 魔王魂

この実況動画にはTRIANGLE STRATEGYに関するネタバレが含まれます。
未プレイの方へ
もしもこの動画を見てゲームに興味を持ったら動画を止めてご自分でプレイすることをおすすめします。
既プレイの方へ
このゲームへの私の反応を楽しみながらご視聴ください。

素晴らしいゲームを作ってくださる方々へ感謝を込めて ヒバリ

#実況プレイ
#ゲーム
#トライアングルストラテジー

ネットビジネスカテゴリの最新記事