🔴#16【 MHW:IB えりえり 】ストーリー初めから【 モンハン 初心者 ゲーム実況 モンハンワールド モンスターハンター アイスボーン 】

🔴#16【 MHW:IB えりえり 】ストーリー初めから【 モンハン 初心者 ゲーム実況 モンハンワールド モンスターハンター アイスボーン 】

はじめまして、えりえりです。

Steam(えりえりYouTube始めたよ) 今は(♡えりえり♡ YouTube)
PS4(ERiERi__chan)

【たのしく配信を進めるために少しルールを設けます】
堅苦しくなるからその場のノリでやっていきたかったんですが🥳ちょっと下記のものは気になるので、気を付けていただけるとうれしいです!

🐰・基本的にコメントは全て対応したいと思っていますが、暴言や誹謗中傷などは触れずに即ブロック対象です。
🐰・他のチャンネルで無闇にえりえりの名前を出さないでください(宣伝も含む)※そこのチャンネル主様の迷惑になるので。。
🐰・同様に逆も然り。それに関しては臨機応変に対処します。
(現状、某Pさんだけはお世話になっているので、、でもお相手のこともあるので、、( ˘͈ ᵕ ˘͈ ))
🐰・リスナーさん同士の過度な会話はお控えください。
🐰・配信と関係のない話題・連投などもコメントが流れてしまうのでご遠慮ください。

今後ともよろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)

Friday the 13th:The Game(13日の金曜日/13金)のゲームがだいすきでほぼ毎日あそんでます♬
SteamからPS4に移行してきてまだ日が浅く、コントローラー操作不慣れですが温かい目で見守ってくださいw
基本的に楽しんでゲームしたいので完全エンジョイ勢です。

ジェイソンやってる時は口が悪くなって、カウンセラーの時はうるさいですが、、ゆっくりしていってね♡︎(°´ ˘ `°)/

よかったらチャンネル登録してねପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
コメント、高評価も押してくれたらうれしいです!

2021.05.30初配信!!!

【チャンネル登録】 
【Twitter】 
【にーちゅ。と えりえり】(コンビチャンネル) 

#13日の金曜日 #えりえり #ジェイソン #Fridaythe13thTheGame #ゲーム実況 #13金

ネットビジネスカテゴリの最新記事