#2【参加型】モルサッカー ゲーム実況プレイ!【新人Vtuber しゅがゆん】

#2【参加型】モルサッカー ゲーム実況プレイ!【新人Vtuber しゅがゆん】

今回はモルカーのサッカーゲーム!⚽️🚗
Switchのモルサッカーオンラインをプレイしようと思います!
全然操作慣れてないので練習しつつ、参加される方待ってます🚗
もしモルサッカーやってる人いましたら参加型に⚽️
雑談しつつ、ゆるくプレイ!
喉の調子が悪いのでいつもより聞き取りにくいかも…

👇ご注意👇
モルサッカーはマッチングが不安定なので、
マッチングできない場合があります。
1回試合やる毎に部屋を解散します。
マッチング不安定なので、1試合時間長めに取ります。

💜🎀ゲーム実況再生リスト🎀💜

【同時視聴チャンネルもあります!】

♪♡ ——————–(*´˘`*)——————– ♡♪
新人Vtuberのしゅがゆんです!私は狼と人間のクォーターです∩•ω•∩
歌って踊れるVさんを目指していきたいと思います!
PhotoshopやBlenderや動画制作やMIXなどV活動に必要な事はどんどん勉強していってます(*´˘`*)♡

もし気に入ったらチャンネル登録・高評価してもらえたら嬉しいです!
♪♡ ——————–(*´˘`*)——————– ♡♪

■しゅがゆん
【T

ネットビジネスカテゴリの最新記事