【ホラー】呪いのゲーム実況『アパシー 鳴神学園七不思議』#2

【ホラー】呪いのゲーム実況『アパシー 鳴神学園七不思議』#2

【本日のお題】考察
※この概要欄はネタバレ含みます。

怪談好きな皆さん、最後まで見ていただけたでしょうか?
完成動画チェックしている時に、色々感じることがあったので、皆さんと共有したいと思います。

よーく画面見ながら視聴された方は気づいているかもしれませんが、マジルの動画にコメントするシーンが何回かありましたよね。
そしてひらがなでコメントしていた人が、後に犯人と判明しますが、最初からいるんですよ。変なスペース付きで。

最初は気にも留めずに普通に読み上げているので、全く気づかず呑気に実況していますが、犯人は最初から動画見てたんですよね。

そこで思ったんです。
なんでマジルが『クリミナル・キッズ』を実況することを、犯人は知っていたのかって。
唯一知っている人物といえば、「曰く付きゲームがある」と名乗り出てきたやつですよね。事件が起きている年と、その人の年齢が不明なので、確証はないけれど、もしそいつが…と思ったら余計に怖くないですか?

あ、これより先は読まない方がいいかも。
どうなっても知らないよ。

み なさ んも う
てお くれか もしれ ないで すけ ど
くれぐ れも き をつけ てくだ さ いね
れ いのひ らが なのや つが
て いねい にめ すをと ぎなが ら
あ なた のい えをと くて いしてま す
りょ うく んはも うぎせ いにな ってま す
が んば ってに げて ね
とく にい まこ れを よ んでい るあ なた
う そだ よこ わが らせ てごめ んね

Instagram→
Twitter→
TikTok→ www.tiktok.com/@31801464921b

おすすめの動画

【関西のもこう】もはやおみくじゲーム『マリオカート8 デラックス』

最新の動画

【大量】誰か使い道教えてください『マインクラフト』#3

#ゲーム実況 #ゲーム実況初心者 #shorts #カップル #カップル実況 #アパシー鳴神学園#アパシー鳴神学園七不思議#ホラーゲーム#怖い話朗読 #怖い話live

ネットビジネスカテゴリの最新記事