【BIOHAZARD VILLAGE】夏休みだョ!全員集合【ゲーム実況ネタバレ注意】

【BIOHAZARD VILLAGE】夏休みだョ!全員集合【ゲーム実況ネタバレ注意】

#新人VTuber #VTuber #ゲーム配信

こんキメ💪🤲🤳
夏休みが始まったよ‼️
夏休みといえば避暑地‼️‼️
避暑地といえばヴィレッジ‼️‼️‼️
ヴィレッジといえば〜〜!?!?
BIOHAZARD

クリア耐久とか言ってるけど具合が悪くなったら即終了なので僕の三半規管次第だね‼️ガンバレ‼️‼️
✨✨✨✨✨

おは胸筋💪🤲🤳
バーチャルキメラ系VTuberの折野汐那(おれの せきな)です!
腐った(BL的な意味で)キメラが世迷い事を言いながらゲームや雑談をするゆる地獄チャンネルにあなたは足を踏み入れました1D100のSANチェックです

嘘です!!!!ゆっくりしていってね!!!!!

✨✨✨✨✨

Twitter

✨✨✨✨✨

お借りしているBGM

ぼうずくらぶ/おしょう様

✨✨✨✨✨

高評価・チャンネル登録してもらえると、とても嬉しいです!

✨✨✨✨✨

父・母・息子の合成獣バーチャルキメラ系VTuber
折野 汐那(おれの せきな)

とある一家が突如として誘拐

帰ってきたのは一匹のキメラでした

人目を避けてゆる地獄にて生活してます

人前に出る時の為『義体』を作製・着用

人間さんや人外さんが大好き

ネットビジネスカテゴリの最新記事