【FF8】初見でエンディングを見た実況者のリアクション【初見実況 リマスター版】#71(最終回)

【FF8】初見でエンディングを見た実況者のリアクション【初見実況 リマスター版】#71(最終回)

PS4版のファイナルファンタジー8 リマスターを全力で楽しむ実況プレイ動画
FF8は完全初見の為「ストーリーや展開のネタバレ厳禁」にご協力をお願い致します

【次回】やって欲しい事があればコメント下さい
【前回】

『エンディング』
録画禁止区間の為、映像と音楽が映せず申し訳ございません。
「ママ先生とアルティミシア」「13年前再び魔女になった」全てが繋がった。
鳥肌と共に涙が出る結末でした。FF8、名作ですね!

ここまでご視聴頂き本当にありがとうございました。
投稿ペースが落ちる事もありましたが、最後まで見て頂けて本当にうれしく思っております。
動画の中では「これで一旦FF8は終了」と言っておりますが、2周目をやるか、DISC3に戻ってやり残している事をやるか等迷っています。
もし、「これをやって欲しい!」と言う事がありましたらコメント頂けますと幸いです。
必ずしも反映できるとはお約束できませんが、頂いた意見を元に今後の動画をどうするかを考えて行きたいと思っております。

◆再生リス

ネットビジネスカテゴリの最新記事