ラブライブをパクりすぎて、サービス終了寸前のゲーム『プラオレ』に、めちゃくちゃ課金して、サービス終了を防ぐ!ガチャを引く!ですの!スーパースターのキャラも追加しといて【バンドリ版の星空凛】

ラブライブをパクりすぎて、サービス終了寸前のゲーム『プラオレ』に、めちゃくちゃ課金して、サービス終了を防ぐ!ガチャを引く!ですの!スーパースターのキャラも追加しといて【バンドリ版の星空凛】

ラブライブスーパースターのキャラがいつまで経ってもスクスタに追加されないって話をすると、先にプラオレにリエラ追加されんじゃね?とか言われるんですが、そんなことはない…はず、新キャラとか出なければ。
まぁ桜内イベの後に渡辺イベが来て、高海千歌の新規URが出るって多分これ狙ってやってそうですけど、プラオレ運営くん!ラブライブっぽいキャラのUR来たら課金してガチャ引くので、よろしくお願いしますね!

この動画がクソだと思ったら、低評価、アンチコメント是非是非お願いします!

次回は新規UR解説か、アニメの何か

関連動画

ラブライブは何故、スクフェスをサービス終了させて、スクスタ1本にしないのか、って結構言われてる件について。これには深刻な理由がある【ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS】

ラブライブ!スーパースターの聖地、なんと聖地じゃなくて炎上。公式が言うには外観を再現はしていないらしいけど、どう見てもやってるだろ普通にー!【リエラ内梨子】

―――――――――――――――――――

【ツイッター】
@kiruria77

―――――――――――――――――――

【チャンネル登録】

動画ジャンル
・ラブライブ!スクフェス
・スクスタ

※虹ヶ咲学園の推しは朝香果林です

#ラブライブ
#プラオレ
#バンドリ

音楽:魔王魂
:DOVA-SYNDROME

副業カテゴリの最新記事