チーム対抗! マイクラルーレットで人生ゲーム!【帰宅部×さんちゃんく!】

チーム対抗! マイクラルーレットで人生ゲーム!【帰宅部×さんちゃんく!】

さんちゃんく! さんとのコラボ動画第2弾!✨
今回はルーレットを使ったマイクラ人生ゲーム対決!
チームは前回と同じ「きおきお × ルザクさん」「おおはらMEN × 米将軍さん」「たいたい × 雨栗 さん」で対決!
果たして勝つのはどのペアか!アップデートされたマスで大白熱の展開に!

@さんちゃんく! さんのチャンネルでのコラボ動画も是非ご覧ください!!

@雨栗/amaguri さん
@米将軍 / さんちゃんく!さん
@ルザクのゲームチャンネル さん

▼個人戦Ver

▼前回の人生ゲーム( ドズル社 さんコラボ)

▼前回のさんちゃんくさんとのコラボ
稼いだお金で武器を購入できる世界でPVP対決!【さんちゃんく! × 帰宅部】

動画が良いと思って頂けたらチャンネル登録高評価お願いします!!✨

■メンバーシップ『帰宅部員』募集中✨
入部はこちらから

▼帰宅部トリオのおすすめ動画はコチラ!
仲間を助けろ!爆弾サバイバル!

英語を言うとインベントリが消えてしまう世界【英語禁止】

【帰宅部3人の個人チャンネルはコチラ!】
🟢きおきお

🐷おおはら

🐯たいたい

編集,ワールド制作:GMいの

制作協力:@qp PENGUIN qp

▼お世話になっているマイクラ実況者さん
カズゲームズさん

ドズル社さん

まぐにぃさん

じゃじゃーん菊池さん

おんりーさん

おらふくん

#帰宅部トリオ #マインクラフト #マイクラ

ネットビジネスカテゴリの最新記事