【人生初死にゲー!仁王】死に戻り生活 #4 初見 ゲーム実況

【人生初死にゲー!仁王】死に戻り生活 #4  初見 ゲーム実況

死に戻り生活4日目
先週の謎、ぬりかべの所をを解決し、官兵衛の息子?を助け出す

ゲームが好きでゲーム実況を始めてみました。
かんと申します。よろしくお願いします。

ゲーム好きの独身貴族がPS4のソフトを中心にただ楽しむチャンネルです。その独身貴族が悪戦苦闘する姿や童心に帰って楽しんでるその様を見て、皆さんにも楽しんで貰えると幸いです。

お酒を呑みながらやお菓子を食べながら等、友達の家にゲームを見に来た気分でゆっくりしていってね。
皆でワイワイ楽しくやれたらと思っているので、ライブ中や動画へのコメントもして貰えると嬉しいです。
チャンネル登録、高評価もして貰えると凄く励みになります。

・毎週土曜か日曜日にライブ動画、ゲームプレイ動画どちらかを配信予定。平日は不定期。
(やれる時間があれば平日もやります。深夜になると思いますが)

・Twitter始めました。
ライブをする時は事前にTwitterにつぶやきます。(時々ゲーム以外の事もつぶやきます)
御意見、御要望はツイッターか動画のコメント欄にお願いします(やって欲しいソフトなど。持っていたり、主がやりたいソフトと合致した場合、優先的にやるかもしれません)

視聴者さんへのお願い
・ストーリー、謎解き、キーアイテム等、ネタバレは禁止
主が質問したら教えてください
(この先に良いアイテムが落ちてるよ。くらいのヒントはOK)

・罵詈雑言は無しで
(主の心が折れます)

最後にライブに来てくれた方々、動画を見てくれた方々ありがとうございます!

2021/4/12 動画を初めてアップ、初ライブ
2022/3/19 チャンネル登録者数10人到達

ネットビジネスカテゴリの最新記事