#20 【ガンダム】MASAのゲーム実況「SDガンダム GGENERATION」ジャブロー川沿いに4機のACEを見た

#20 【ガンダム】MASAのゲーム実況「SDガンダム GGENERATION」ジャブロー川沿いに4機のACEを見た

【SDガンダム GGENERATIONの再生リスト】
☆MASAのツイッターはこちら 

MASAです。
4チーム(アムロたち入れると5チーム)に分かれて展開するジャブロー攻防戦。
シャアや赤鼻を退けたアムロには海底都市の占領に行ってもらいます。
今回は敵の移動パターンが読みやすくて助かるわー。
だがうちの子らがモタモタしているとボラスキニフのゾックが合流してくる。

ガンダムの劇中を見る限り、この後は宇宙に上がって決戦という展開になります。
宇宙適性の無いイフリートはここでACEになってほしかったけど、ちと無理そう。
イフリートがACEになれば以前出たイフリート改に強化されるんですがね。
EXAMを搭載したコイツを陸戦ジムや陸戦ガンダムと設計すると、
自軍にもブルーディスティニーを配備できたんですが。残念。

今回も長くなってますが、TAKE1はこれ以上に長くなったうえに、
ACEになった機体が1つしかなかったので没にしました。仕方ないね。

ネットビジネスカテゴリの最新記事