【APEX参加型】カジュアル&ガンゲーム参加型✨#ライブ配信 #エーペックス #女性配信 #ps4  #switch #㍶ #絶叫 #apex #English subtitles

【APEX参加型】カジュアル&ガンゲーム参加型✨#ライブ配信 #エーペックス #女性配信 #ps4  #switch #㍶ #絶叫 #apex #English subtitles

#APEX #女性配信 #APEX参加型 #switch #PS4 #ライブ配信 #meiobachan
9月22日参加希望受付終了は?です❣
✨みんなでハンマーを目指す参加型中にハンマーを獲得
 した方はコミュニティーやTwitterで発表させていただきます❣
 皆さんイイネやおめでとうコメントお願いします(*^^*)
 (※名前が載るのが嫌な方は教えて下さい)

🐷ゲームが大好き!めいおばちゃんです🎀
見に来てくださってありがとうございます🎵
宜しければチャンネル登録とイイネとお願いします❣
めいおばちゃんのチャンネルのメンバー登録が
出来るようになりました❣『めいらー』になって
応援お願いします(*^^*)🎀

Twitter 
Twitch 
切り抜きチャンネル 

ショート動画に良いなって思った所があったら教えて
欲しいです(*^^*)

🍈参加希望の方は…🍈
 *チャンネル登録とイイネお願いします🎵
 *🐷←の絵文字を先頭に付けて「参加希望+ゲーム内ID」
  のコメントお願いします。
  初めて参加される方はフレンド申請お願いします。
  (ID→meiobachan-YouTube)
 *全プラットフォームからご参加いただけます。
*順番が来た時にいらっしゃらなかった場合は希望が
  取り消しになります。
 *1戦交代で進めています。再参加希望OK
  です!初動落ちはもう1戦お願いします。
 *初見さんのお友達同士での参加やコラボは
  お断りします。
*If you wish to participate, please mark 🐷
and indicate that you wish to participate.

🍒注意事項🍒
 *ゲーム内で味方を殴る又は撃つボタン連打などの行為または
  敵に対して死体撃ちやフィニキャンなどの
  煽り行為固く禁止しています。(酷い場合はブロックします。)  
 *コメントを見逃してしまう事があります。
  読まれなかった時はもう一度コメントお願いします。
 *たまに絶叫します。鼓膜と音量に注意です!
 *アイテムや武器やキャラは譲り合いの気持ちを持ってください
*視聴者さん同士でフレになるのは問題が起きた時
  責任を負いかねますので禁止にさせていただきます。
 

🍇チャット欄での会話についてのお願い🍇
 *楽しい話題でお話お願いします。
 *他の視聴者さんを煽るようなコメントや傷付けるような
  コメントは控えて下さい。
 *参加者さんや私に対して強い口調での指示やダメ出し、
  否定的な事や傷付く事は言わないで欲しいです。
 *自身のチャンネル又は他のチャンネルの過剰な
   宣伝や誘導は控えて下さい。
  *自分語りや自慢話などは控えて下さい。
  *チャット欄では視聴者さん同士の挨拶や会話は禁止して
  います。

🍍VCやDiscordで参加の際にお願いしたい事🍍
 *Discordをご希望の方は、
  「うっかり めいおばちゃん#6472」
  にフレンド申請&コメントお願いします。
 *負けても楽しくお話出来る方に限らせていただきます。
 *小学生は禁止とさせていただきます。
✨*溜息や咀嚼音が入らないようにして下さい。
✨*音量に注意して下さい。配信を見返して大きいと
  思ったら下げて下さると助かります。

🎵🌈🐷🍈🎀🎵

🍓めいおばちゃんの

副業カテゴリの最新記事