【スクフェス2】ついに発表されたラブライブの新作ゲーム、多分これMV機能はないと思う。いつ頃リリースされるかとか、実は簡単に分かるじゃん?【スクスタくん、ドンマイ】

【スクフェス2】ついに発表されたラブライブの新作ゲーム、多分これMV機能はないと思う。いつ頃リリースされるかとか、実は簡単に分かるじゃん?【スクスタくん、ドンマイ】

スクフェス2 、なんと新しい音ゲーが出てしまうと!まぁいい感じのゲームになるとは思ってます。
純粋になんか、誰でもできるタイプのラブライブのゲームって感じで。それこそガルパみたいな感覚で始められそう。
スクフェスとスクスタはその辺の気軽さがなかったから微妙だったんじゃないかとは思ってますね。あと運営。
とりあえず運営が蟹Gamesじゃないってだけでかなり安心

この動画がクソだと思ったら、低評価、アンチコメント是非是非お願いします!

次回は新規UR解説か、アニメの何か

関連動画

どう見てもラブライブをパクってるゲーム『プラオレ』の運営に、ついに目をつけられてしまったので、ちゃんと課金してサービス終了を救ってあげるわよ【スーパースターのキャラも実装してほしい】

【けつあな確定】スクスタ運営が意味不明な行動を起こして、3周年がますます不安になってきた件について。【ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS スーパースター】

―――――――――――――――――――

【ツイッター】
@kiruria77

―――――――――――――――――――

【チャンネル登録】

動画ジャンル
・ラブライブ!スクフェス
・スクスタ

※虹ヶ咲学園の推しは朝香果林です

#スクフェス2
#ラブライブ
#スーパースター

音楽:魔王魂
:DOVA-SYNDROME

副業カテゴリの最新記事