恒例毎週金曜日スプラトゥーン3ゲーム実況ライブ

恒例毎週金曜日スプラトゥーン3ゲーム実況ライブ

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:

たかはしのおっちゃん寝るw【切り取りショート版】

◆チャンネル登録は

からどうぞ!

こんにちわ、宮城県仙台市在住のプロ家庭教師の点取屋たかはしです!主に宮城県仙台市を中心とした高校入試事情や教育的な情報を中心に動画配信していきたいと思いますので、進路選択の判断材料の一つとして、参考にしていただければ、幸いです。

【たかはしが厳選する教育動画】
◆中学生のためのオープンスクールの見どころ講座→

◆中3の夏休みのすごし方講座→

◆受験勉強の仕方(総論)→

動画以外にも、家庭教師の点取屋たかはしでは、下記のSNSなんかもやってますので、参考にしてみてください。

ちなみにプロ家庭教師の点取屋たかはしのホームページは

名物の点取屋たかはしのおっちゃんのブログは

点取屋たかはしFacebookは

点取屋たかはしのInstagramは

点取屋たかはしのTwitterは

点取屋たかはしの食べログは

副業カテゴリの最新記事