SFC うしおととら スーパーファミコン【レトロゲームゆっくり実況】【スーファミ】【アクション】

SFC うしおととら スーパーファミコン【レトロゲームゆっくり実況】【スーファミ】【アクション】

スーファミソフトうしおととら
藤田和日郎先生の名作漫画ですね!!
結構ストーリー忘れているので今度実家に帰ったら全巻読破します!
どの妖怪も非常にインパクトあるのですが、当時わたしにとって衾は本当にトラウマでした
ファミコン版のうしおととらはRPGみたいですね
そちらは全く知らないです…

皆様のコメント、チャンネル登録で動画作成のモチベーションがあがります!
当時の思い出コメントなどももらえると嬉しいです!!

これからもファミコン、スーファミ、ゲームボーイあたりのレトロゲーム作品の動画をどんどん作っていきます

【注意】
・主はガチ勢では無いので下手なプレイが苦手な方はご注意ください
・主の記憶を頼りに作ってるので間違いや勘違いもあるのでご了承ください

#レトロゲーム #スーパーファミコン #ゆっくり実況

ネットビジネスカテゴリの最新記事