【ゲーム実況】ファイナルファンタジー7 #3【ネタバレあり】初見プレイ 初見さん歓迎 RPG  ストーリー性 テレビゲーム総選挙3位 名作 ff10-2続編 シンラ君のその後 リメイクじゃないほう

【ゲーム実況】ファイナルファンタジー7 #3【ネタバレあり】初見プレイ 初見さん歓迎 RPG  ストーリー性 テレビゲーム総選挙3位 名作 ff10-2続編 シンラ君のその後 リメイクじゃないほう

やるぞ!伝説の神ゲー!FFロス中なんだ!
リメイクもされた伝説のゲームファイナルファンタジー7の旧盤をライブ配信でゲーム実況します

(今回は、ミッドガルドを脱出したところからです。
 世界はミッドガル以外もあったんですね!
 この世界でffのどんな物語が始まるのか?セフィロスやジェノバとは何なのか?楽しみです!)

経験値・レベル上げはなるべく配信以外で進めていく予定です

テレビゲーム総選挙3位の作品です
感動して泣きまくったff10&ff10-2より上位のffシリーズなのが気になるのと、ff10-2のシンラ君がFF7の神羅カンパニー創始者であり繋がっていることが気になって、FFⅦをプレイすることに決めました!

また私は感動しまくって、泣きまくって、実況できなくなるのでしょうか?

※任天堂switchバージョンでプレイします
————————————————————————————————–
【星空たぬき(私)の自己紹介】
転生したら最強チートたぬきになりたい『人』です

ゲームが下手な私が、焦って色々おかしなゲーム実況プレイ(初見プレイ)しています。

攻略ゲームにはなれませんが、温かく見守って頂けるとうれしいです
応援して頂けると、続けるモチベーションになります!
チャンネル登録・高評価して

ネットビジネスカテゴリの最新記事