【みんながいるから】懐かしゲーム実況!ヴァルキリープロファイル Chapter.4【私も心強いわ】

【みんながいるから】懐かしゲーム実況!ヴァルキリープロファイル Chapter.4【私も心強いわ】

Twitterハッシュタグ「#いいねされた数だけハマったゲームを紹介する」というタグにて、
私が実機稼働できるよ~といったところ、思い出話を語り合いながら実況配信する事になりました♬

お互いやり尽くしていますが、もう〇〇年以上前ですのでうろ覚えも・・・
そしてこの配信ではヴァルキリープロファイルのネタバレ豊富です、未プレイの方に向けての解説も行いますが、それがネタバレにもなりますので「ネタバレは・・・」という方は自己防衛してください

私プレイのれんみつさんが攻略本でアシスト!です
:注意:
敵が多く、ダンジョン内では全敵浄化していきます。
(あるアイテムは緊急時以外装備しません)
戦闘を快適に進めるためバグ技も使っていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回のコラボメンバー様です♬

白澤・れんみつ🖌⚙ハクタクバ美肉Vtuber様

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
連絡先
twitter:
マシュマロ:
メール:kaori.amatuka@gmail.com
discord:天使香織#3878

ネットビジネスカテゴリの最新記事