ライブ配信 #01(DARK WOOD)女性ゲーム実況 /ダークウッド・サバイバル・ホラー・インディー・雑談

ライブ配信 #01(DARK WOOD)女性ゲーム実況 /ダークウッド・サバイバル・ホラー・インディー・雑談

・Darkwood (ダークウッド)
新しい視点のサバイバルホラーゲーム。
日中は刻々と変化するフリーロームの世界を探索し、隠れ家にこもって朝日が昇るのを待とう。

日中はフリーロームの世界を探索し、隠れ家で朝日を浴びる。
トップダウン視点のサバイバルホラーで、プレイするのがとても恐ろしいです。
手持ち無沙汰も、クエストマーカーもない。自分のスキルを試し、自分の力で物事を解決してください。日中はランダムに生成される不吉な森を探索し、材料を調達し、武器を作り、新しい秘密を発見します。夜にはシェルターを見つけ、バリケードを築き、トラップを設置し、暗闇に潜む恐怖から身を隠したり、身を守ったりします。
変異した動植物から奇妙なエッセンスを抽出し、それを血流に注入することでスキルや特典を得ることができます。時には予期せぬ結末が待っている…。
ダークウッドの世界、そこに住む人々、そしてあなたが体験する物語に影響を与える決断を下しましょう。
不気味なキャラクターと出会い、彼らの物語を知り、運命を決める。そして忘れてはいけないのは、誰も信用してはいけないということ。
夜が更けるにつれ、現実と悪夢のようなファンタジーの境界線が曖昧になり始めます。
ダークウッドの世界に足を踏み入れる準備はできていますか?

コントローラーサポート
シングルプレイヤー
ジャンプスコアのないサバイバルホラー

開発者・パブリッシャー【Acid Wizard Studio】

『概要』
・主は戦闘苦手勢です…のんびり配信を楽しんでいます。
・資源収集・生産は大好物!
・まったりの雑談もお楽しみください(*´▽`*)

『禁止事項』
・当チャンネルの動画を私的・公的にかかわらず、無断録画、転載、編集など一切を禁止します。
・チャンネル内にてコメントの荒らし行為、誹謗中傷、同じコメントの連投など発見次第、通報・ブロックをさせていただく場合がございます。
・年齢にかかわらず、節度あるコメント、視聴をよろしくお願いいたします。
・当チャンネルのチャット欄、コメント欄にて、企業広告等書き込みを禁止いたします。

『責任者』
YouTubeチャンネル『りずがゲームをはじめました』

Twitter▶

副業カテゴリの最新記事