スグのゲーム実況部屋 【ナワバリ参加型】パブロ使い弱者のスプラトゥーン3配信

スグのゲーム実況部屋 【ナワバリ参加型】パブロ使い弱者のスプラトゥーン3配信

ご視聴ありがとうございます!
switchメインで実況配信をやっています!エンジョイのんびりプレイでやっていきます!
バトルに参加したい人はコメントで参加表明をしてください!
基本2回連続で遊んで交代です。人数がいっぱいじゃなければ連続でも大丈夫!

switchフレンドコード:159300908922

【禁止事項】
・順番を守らない
・味方への妨害
・チャットでフレンド募集やその他の宣伝行為
・煽り、下品な表現や名前、他の迷惑行為

ご視聴に至っては、他の視聴者様のご迷惑になるような発言や他人を傷つけるような発言、場の空気を汚す発言等は控えるようにしてください。もし、マナーを守れない方がいた場合は、それなりの対応をさせていただきます。

コメントしてもらえるとすごく嬉しいので、気になること、自分のプレイを観て思ったこと、何でもよいので気軽にコメントしても

ネットビジネスカテゴリの最新記事