真夜中サンブレイク!一狩り行ってゲームして寝れば明日も頑張れる~ヾ(*´∀`*)ノ ライトボウガン太刀でサンブレイクライブ配信! switch版【サンブレイク 】

真夜中サンブレイク!一狩り行ってゲームして寝れば明日も頑張れる~ヾ(*´∀`*)ノ ライトボウガン太刀でサンブレイクライブ配信! switch版【サンブレイク 】

こまばんわ(`・ω・´)ゞ
こまりまゆげです★

私こまりまゆげは
【Twitch】にアカウントを新設しました✨

ツイッチでこまりまゆげと検索したらでてきます★
モンハン&別ゲーやってるのでフォローまってまーす✨

★本日参加型★
☑参加してくれた人で私の画面から見て2番目の方にクエ貼ってもらうよ!
基本3頭以外で参加してくれた方がいけるならOK!
基本傀異討究やります!もしLVが足りなかったら一声かけてもらえば合わせます!

・参加は一人一戦!先着順!部屋が空いたらどうぞ★
・ギルカは最初に渡します!
・武器は何でもOK!罠ハメもしなくてOK!
・乙っても責めない事!(主を含む)←一人で3乙or4分以内に全滅の場合もう一戦)

・サブ部屋作りたい方は自由にどうぞ★
私の配信見ながらリスナーさん同士で遊んでくれるのは嬉しいです!
例:【集会所番号 Lv61以上 レべ上げします!】
 【集会所番号 LV101 ディア25分集会部屋 @2】などなど!

☑サブ部屋基本ルール☑
3乙上等‼ 部屋の行き来自由! 武器自由!
サブ部屋は飽きるまで居てOK!
チート違反行為なし
中学生以上であること!

・主に許可取らず自由にどうぞ!部屋主さんに任せるね!
・人数が足りない時は例に書いたものに@2とか足りない人数を入れてください★
・部屋主さんは例文を全部まとめてコメントしてね! 細かく分けて連投しないでね!
・荒らしっぽい方はキックしておけ!私が許す!

このゲームの詳細はこちらです★

欲しいものリストはコチラ★

チャンネルメンバーシップはコチラ★

☆ライブを見てくれる方へのルール☆
◎ウィルス関連の話題はNG
・同じ言葉の連投NG
・勝手に集会所番号コメントするのNG
・スイッチフレンドの募集はしていません。
・下ネタ、暴言、不快な発言、売名行為、宣伝行為NG
・他の配信者さんの名前は伏せ時でお願いします
・当チャンネル内の画像、動画等
 YouTubeに無断転載および複製行為はお控えください。
 SNSはOK!

△こんなコメントは読まれないかも△
・日記系報告系→心の中で読んでます(´・ω・`)
・私の知らないゲームの内容
・自慢系ネタバレ系→それぞれ価値観違うんよ~
・私にもわからない身内ネタ
・話の流れが止まるコメ→読みずらい
・私のすっとぼけで読めてない→結構あります(´・ω・`)

★Thank you for watching!★

U

副業カテゴリの最新記事