[なにか ] 雑談 と普段ライブしないゲームたち [2022.11.09]

[なにか ]  雑談 と普段ライブしないゲームたち  [2022.11.09]

雑談、を交えつつ、今日は
原神やるかもしれないし
オーバーウォッチやるかもしれないし

※※※ おやくそく ※※※
年齢に関係なく、 社会人としての最低限のマナーや ネットでのコミュニケーションのマナーを お守りください。
私は比較的に寛容ではありますが、私やモデレーターから注意されても改善されない場合はブロック・フレンド解除などします。
その場合にかぎり慈悲はない。

かいてあることがわからないなら、半年ROMってね。

▼ スナイプに関して 不正レート上げの疑いや、それにともなうイザコザが起こりうる可能性があるので、禁止とさせていただきます。

※※※ おねがい ※※※
初見さんが入りやすい環境作りを、みなさんにおねがいしたいです。
その一環として。自分語りなお話は、省察し、控えめにしてください。

私は名前を覚えたりするのが苦手で、あなたをどんな人か覚えきれていないかもしれません。本当にそのへんご容赦願いたいと思います m(_ _)m
あわせて、初見詐欺されると覚えきれてない人はガチで初見さん対応しますのであしからず。
コメントは全部目を通すつもりでいます。
ですが、見逃すこともありますし、反応しない・できないこともあります。
読み上げないことも多々あります。 反応しなかったからといってあなたのことが嫌いなわけじゃないからね。
私の能力不足だから気を悪くしないでくださいね。

Amazon欲しいものリスト

副業カテゴリの最新記事