【新人ゲーム実況者】ちゃんと喋れない系実況者が、「overdose」を本気で歌ったら… #Shorts

【新人ゲーム実況者】ちゃんと喋れない系実況者が、「overdose」を本気で歌ったら… #Shorts

久々のショート!実況中に歌ってたのをせっかくだから上げてみました!✨
最近ハマってめちゃくちゃ好きな曲なのでだいぶ気持ちよさそうに歌ってますw

よければチャンネル登録と、高評価、コメントなど!頂ければめちゃくちゃうれしいです!🙇✨

そして、もしくるぶしのことを気に入っていただけた方は、こちらからほかの動画もご覧ください!🥺
⬇⬇⬇
【7日後に死にたくないくるぶし】くるぶしの7days to die実況:

そして僕のチャンネルの他のシリーズも見てくれるよって方は、こちらも是非!
⬇⬇⬇
【ピンクの全身タイツ】くるぶしのフォールガイズ:

最近のオススメ動画(シリーズ)はこっち!
⬇⬇⬇
くるぶしの地獄銭湯:

Twitterでは最新動画や、予告をバンバンあげる予定なのでこっちもぜひフォローお願いします!!!✨
⬇⬇⬇

ネットビジネスカテゴリの最新記事