┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◆LINEスタンプ発売中◆
唯のんの日常スタンプが1.2弾と出てます🤍
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◆メンバーシップ◆
特典について
・生放送のアーカイブ見放題
・オリジナルスタンプが
ライブゲーム実況まとめ ライブゲーム実況の動画をまとめました
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◆LINEスタンプ発売中◆
唯のんの日常スタンプが1.2弾と出てます🤍
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◆メンバーシップ◆
特典について
・生放送のアーカイブ見放題
・オリジナルスタンプが
11:22 フラホの弱体化内容違うと思う
穿刺って指パッチンじゃなくて針刺す事だから、恐らくフラホで針避け、若しくは湿気消しした後に今まであった5秒間くらいの無敵時間が消えるって事だと思う
今回すごく良い調整だと思う。
鯖はVC無くても連携が取りやすくなって、ハンターは普通に強化されてるから、大会の勝率が普通のランクマと比べて変化しにくく、初心者もやりやすくなった。
全てが変わって慣れるまで時間かかりそう。
感覚面そうとうやばい
テレパシーは傭兵が出るか壁行くかの判断に使えそうですね
群衆心理強すぎ
ここまでハンター有利になってしまったか。元からハンターめちゃ強いのいっぱい居たのにね
第五はどの道トンネル文化で結局初手伸びないと分け〜負け確だから保険の粘着が流行ったわけで、解読の時間を長くしてDBDのDSみたいなトンネル回避手段作って4人平等にチェイスの機会があるようにしたらどうかと思う