【ゲーム実況live】いつものまったり異世界農業生活[MMORPG 神獣伝説〜エボリューション・ディバウア〜♪]

【ゲーム実況live】いつものまったり異世界農業生活[MMORPG 神獣伝説〜エボリューション・ディバウア〜♪]

ネタバレ有り
気楽にくつろいでってな。

〇雑談ルール
 ・誹謗中傷、煽り行為は禁止。
 ・主や他の方へこうしろああしろという押し付け(恋愛、交際なども含む)
 ・動画やサイトの宣伝や誘導(URLの貼り付け等も含む)
 ・政治、宗教の話題や押し付けは禁止。
 ・法律にふれてなくても他者を不快にする発言。

〇視聴者参加可のゲーム
 イルーナ戦記(メインストーリー進行中とイグナイト消化中以外)
 デッドバイデイライト(サバイバープレイ時にサバイバー参加のみ可)
 アリスギアアイギス(マルチプレイ中のみ)
 デスティニーチャイルドディフェンスウォー(無限のみ)
 麻雀、オセロ、将棋など
 ・上記のゲームでプレイ中のゲームのみ

〇参加時のルール
 ・みんなと楽しくプレイ出来る方であれば初心者さんや下手でも参加出来ます。
 ・上手な方であろうと他の方が下手だからなどとあれこれ不満のでる方は参加不可。
  周りのせいで思うようにいかない、成績が落ちるなどイライラされる方の参加は
  お断りいたします。
 ・このジョブは装備はこうでなくてはいけない、この時はこう動かなければならない
 などのこだわりを他の参加者さんに求めないでください。
 (本人が求めていないのにアドバイスすることも含む)
 ・他の参加者さんに駄目出しをするのはやめてください。

〇動画の権利について
 1.私の行うゲームの実況配信また動画の権利はそのゲームのメーカー及び制作者様
 に全ての権利を帰属することにします。
 権利を有するメーカー及び制作者様は必要があれば私に無断で配信及び動画の内容
 を自由に使用して頂いてかまいません。

 2.1に該当しない方でもゲーム制作者様の規約や、中傷及び名誉毀損にならない
 ようにマナーを守って頂ければ、切り取りや加工を含め素材として利用して頂い
 てかまいません。

 1.2.どちらの使用についても私への連絡は不要ですが、教えてくださったら喜んで
 拝見させて頂きます。

ネットビジネスカテゴリの最新記事