#41 【ガンダム】MASAのゲーム実況「SDガンダム GGENERATION」デラーズ軍と連邦の戦いを高みの見物

#41 【ガンダム】MASAのゲーム実況「SDガンダム GGENERATION」デラーズ軍と連邦の戦いを高みの見物

【SDガンダム GGENERATIONの再生リスト】
☆MASAのツイッターはこちら 

MASAです。
デラーズ・フリートは核を囮に、作戦の最終段階であるコロニー落としを画策する。
だが、汚れ仕事ばかりさせられていたシーマが連邦に密告していたことで状況は一変。
圧倒的破壊力を持ったソーラ・システムと連邦艦隊が、今や遅しと待ち構えていた。
デラーズの遺言に従い作戦を強行するガトー。デンドロビウムを受領するも、
軍閥政治に巻き込まれて精神を病んでいくコウ。デラーズ紛争最後の戦いが始まる。

以前ニムバスのイフリート改が出た時に説明したと思うが、緑色のユニットは第3軍。
青色の自軍にも、赤色の敵軍にも攻撃を仕掛ける第3勢力です。
一番分かりやすいのはZにおけるエゥーゴ、ティターンズ、アクシズですね。
コロニー落としを阻止するのが目的なんだから連邦は味方でいいと思いますが、
怒れるコウとシーマが戦うイベントがあるから第3軍にされたんでしょう。

ソーラ・システムの第2射が怖いので、まずは近場の敵と戦いつつ、
両者の戦いを見物します。ただコロニーだけは包囲しないとゲームオーバーになっちゃう。
戦況を見極めて行動するのが鍵ですね。新MSで挑んでやる。

ネットビジネスカテゴリの最新記事