【ライブアライブ・SFC】 #32(END) 最強の七人 【ゆっくり実況・初見】

【ライブアライブ・SFC】 #32(END) 最強の七人 【ゆっくり実況・初見】

色々やり残しはあるとは思いますが魔王山に向かいたいと思います!٩(‘ω’ )و
そして冗談の通じない魔王さん、最後に待ち受ける光景とは(´;ω;`) ハートも最強になりてえんだ!

今回で本編は最終回とさせていただきます!半年以上に及ぶ投稿期間となってしまいましたが皆様のご視聴コメントや応援評価をしていただいたおかげで楽しく最後まで攻略出来ました!本当にありがとうございました!٩(‘ω’ )و
色々取りこぼしはやりこみ編でやろうと思いますのでぜひそちらもよろしくお願いします!
途中のGO!GO!ブリキ大王の歌は CeVIO AIのさとうささらさんです!

LIVE・A・LIVE再生リスト

初見、攻略情報はなし、クリアを目指す、これだけのシンプルなシリーズとなっております!
いつもコメントや評価ありがとうございます!(*’▽’)うれしいうれしい。
作品は1994年スクウェアから発売されたスーパーファミコン版のライブ・ア・ライブです。
使用ハードはレトロフリークでプレイしております٩(‘ω’ )و

#SFC#レトロ#ゆくり

副業カテゴリの最新記事