【ゲーム実況】ちゃばしら、進化!ナンジャモと対戦!!【ポケットモンスター スカーレット】

【ゲーム実況】ちゃばしら、進化!ナンジャモと対戦!!【ポケットモンスター スカーレット】

ポケモンの続きをやるよ~!!!
なんと、うちのニャオハ「ちゃばしら」が進化してます!!
ハイライトは動画でお見せしますね!
みんなと見ようとおもってとっておいた、
ナンジャモ戦&メロコ戦をやっていこうと思ってるよ!
CV成瀬未亜バージョンのナンジャモです(笑)
レイドもやれたらやりたいので、参加してもらえたら嬉しいな♪

#pokemon
#ゲーム実況

🎀🍓🎀🍓🎀🍓🎀🍓🎀🍓🎀🎀🍓🎀🍓🎀🍓🎀🍓🎀🍓🎀

コメント欄は優しい言葉で、仲良く使ってくださいね。
小さいお子さんもご覧になっていますので、お願い申し上げます✨

人を傷つけるような厳しい・きつい言葉はお控えください。
過度な性的・下ネタはお控えください。
荒らしにかまうのはお控えください。
わたしがダメよ、とお願いしたことはかなえていただけると嬉しいです。

配信者(お友達)の方がおいでくださったときにご挨拶してくださり、
いつもありがとうございます。
ですが、話しかけすぎるとお相手の方も困ってしまうと思いますので、
長くお話されるのはお控えいただけますと幸いです。

にゃみりあのみんなが笑顔でいられる秘密基地でありたいです。
初見の方にも気軽にコメントのできる、優しい場所でありたいです。
いつも協力して暖かい場所を作ってくれるみなさまには心より感謝しております。
🎀🍓🎀🍓🎀🍓🎀🍓🎀🍓🎀🎀🍓🎀🍓🎀🍓🎀🍓🎀🍓🎀

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦
♦️ハッシュタグ #みあにゃま
♦️ファンアート #みあにゃーと
♦️ファンネーム にゃみりあ
♦️ファンマーク 🐾🍓
♦️了解のお返事 ニャン・ニャー!

♦️Live2Dモデリング
なちく様
Twitter:
Youtube:

♦️ロゴ・モーションロゴ制作
ゆずさくらや(oukasion)様 

♦️モーションロゴ音楽
OdiakeS様 

♦️モーションロゴ背景

♦️ネームロゴ
華月エアリ様 

♦️終了動画使用ちびキャラ動画
山乃きくらげ様

♦️素材お借りしています
OKUMONO様
PENTA様
唐草瑠璃の配信工房様
ごごん様
雨唯りんご様

♦️BGMお借りしています
DOVA-SYNDROME様 

♦️受注グッズ販売
ころも屋みあぞ 

♦♦♦ツイッター(ご連絡先)♦♦♦
秘密基地通信(番組告知用) 
みあぞー(成瀬未亜) 

ネットビジネスカテゴリの最新記事