#8 【ポケモン】MASAのゲーム実況「ポケットモンスター スカーレット」でかすぎんだろ岸壁のヌシ

#8 【ポケモン】MASAのゲーム実況「ポケットモンスター スカーレット」でかすぎんだろ岸壁のヌシ

【ポケットモンスター スカーレットの再生リスト】
☆MASAのツイッターはこちら 

MASAです。
新作でたくさんのポケモンが話題になってますが、
特に前回手に入れたワッカネズミとその進化系が面白いみたいですね。
対戦環境とか変わってそうで、ティーチャーのランクマも楽しみです。

改めて南3番エリアを進むワタクシ。いよいよ最初のヌシがお目見えです。
前情報でも明らかになっていたガケガニ。こんなしっかりカニしてる奴も久しぶり。
体力半分になると「からをやぶる」と同じ効果が発生する特性で強そうです。
違う特性の奴もいるみたいですけどね。

ペパーが探す秘伝スパイスを守るヌシは、通常より何倍も巨大な個体。
まあ今までダイマックスとかヒスイクレベースとか見てきたから今さら驚かんよ。
さっさと片付けて第2の目標達成したいです。

ネットビジネスカテゴリの最新記事