【Whisper】スプラトゥーン3ヒーローモードを囁き実況!【ささやきゲーム実況/男性ASMR】

【Whisper】スプラトゥーン3ヒーローモードを囁き実況!【ささやきゲーム実況/男性ASMR】

みなさんはスプラ3楽しんでいますでしょうか。自分は最近スプラはサーモンランしかしていなかったんですが、逆にそれで、ヒーローモードはシャケ達の話があるという話を思い出して、シャケの話気になるし今更だけどヒーローモードを進めてみようかな〜。と思い至ったので、今回からスプラ3のヒーローモードをのんびり進めていきたいと思います。
ポケモンSVも今色々環境を整えてるので、ランクマッチが実装されたタイミングで動画が出せるようにしていきたいですね。その時はまたよろしくおねがいします。

録音:DR-07X

どうも。さみです。気に入ってもらえたら是非チャンネル登録お願いします!

ツイッター:
インスタ:

ネットビジネスカテゴリの最新記事