[ゾンサバライブ配信][逃げ出したこのゲーム攻略したいw]

[ゾンサバライブ配信][逃げ出したこのゲーム攻略したいw]

こんマル!!

アスマルです!

基本的にライブ配信です!

[遊んでいるゲーム]

・RUST、APEX,、その他

-----------------------

「配信時の注意事項」

初見ですの挨拶は一回きりにしてください!

日々研鑽し、高みを目指してますが、下手なところはまだまだありますので、指摘等はノーセンキュー!!

どうすればよかったか等は私から聞きたかった時にみんなに投げかけますので、よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

配信者にコメしたり視聴者同士で、ワイワイしたり自由です!!

めっちゃコメしてください(*´꒳`*)

誹謗中傷、暴言をコメした人は、問答無用でブロックします(*`・ω・)ゞ

他チャンネルの宣伝、他の配信者の名前は御遠慮ください!

大人な話は時と場合によります!

個人情報を発言してしまった時にトラブルとなった場合、こちらとしては責任を負いかねます!

目に余る行動をする方はキック、BANします!

みんなで楽しんでいきましょう!

チャンネル開設日 2021.3.10

#ゾンサバ

副業カテゴリの最新記事