ライブ・ゲームの開始/Start of life game

ライブ・ゲームの開始/Start of life game

#ライブゲーム #ライブスタイル 
日本4年目で、全くゼロからスタートした外人で、ラックス(Lax)と申します。僕の夢は世の中を変え、困っている人々を救っていきたいです。

今まで、6人だけ救えましたが、この6人に「ラックスじゃないと、俺はずっと苦しんだまま存在する」とフィードバックして頂いたおかげで、これからこの世の中のためにもっと役に立ちそうな存在として生きていきたいと思いました。ですので、このライブ・ゲームを受け取ることにしました。

YouTubeを始めて、途中で諦めたのはもう2回でした。ここまで分かってきたこと山ほどありますが、皆様にに少しずつ動画をアップし、体験したことと自分レベル上げる方法を話していきたいと思います。

皆様はお悩みがある場合、メールを受け取りさせて頂きます。

📩: thelax.japan@gmail.com

副業カテゴリの最新記事