#4 【アニメ】MASA,カイザーのゲーム実況「RAVE ファイティングライブ」銀術師ムジカVS史上最大のワル

#4 【アニメ】MASA,カイザーのゲーム実況「RAVE ファイティングライブ」銀術師ムジカVS史上最大のワル

【RAVE ファイティングライブの再生リスト】
☆MASAのツイッターはこちら 

MASAです。
ハルの戦友であるムジカ。盗賊団「銀の律動(シルバリズム)」のボスです。
ランスとの戦いでハルやエリーと出会い、色々あってハルと共闘。
一時期は船を探すために別れるも、2度目のシュダとの戦い前後で再会を果たし、
以後は作品完結まで彼らを支え続けました。女好きでキザな奴です。

銀術師であるムジカは銀を装備すると槍に変化させ、リーチが大幅アップ。
特殊技や必殺技では巨大な竜巻を起こし、圧倒的な殲滅力を誇ります。
他のキャラ(隠し1人を除く)が銀を持ってもナックルガードにしかならず、
特別感が出ています。協力プレイ時も武器の取り合いにならず便利。

ムジカのストーリーモードは、原作で1話完結エピソードだったものを大幅脚色。
3年前付き合ってた元カノのメロディアと、本作最大(?)のワルが登場します。
デーモンカードや以降の悪の組織に並ぶワルにして愛すべき馬鹿共、その名はケツプリ団!
いやー使えるんですねー、意外と登場できるキャラが少なかったのかな?

ネットビジネスカテゴリの最新記事