【ゲーム実況】Re:ゼロから始める超魔界村【まちかどの落武者】

【ゲーム実況】Re:ゼロから始める超魔界村【まちかどの落武者】

永禄3年、落武者狩りにあった拙者は気づいたら違う世界に来ておった!
拙者をこちらの世界に連れてきた神様曰く、とっておきの能力を授けるゆえ、この世界を救ってくれとのことでござった!

落武者狩りから救って頂いた命でござる。
その恩義に応えねば武士にあらず!

いっちょ救ってやるでござるかな!

※超魔界村を遊ぶだけの配信でござる。

◇ 活動
ゲームをしたり、音楽をしたりしているでござるよ。
深夜24時~配信アプリ「IRIAM」にて落武者ANNを配信中でござる。
活動の告知などはTwitterで行っているゆえ、フォローして下さると嬉しいでござる!
チャンネル登録&評価もして頂けると、誠に励みになるでござるよ!

◇ 連絡先
お仕事の依頼などはTwitterのDMまたは下記メールアドレスにお願いするでござる。


◆ hinanochimusy@gmail.com

◇ リンク
IRIAM:
Twitter:

◇タグ
#ゲーム実況
#レトロゲーム
#Vtuber
#新人VTuber
#個人Vtuber
#ゲーム配信

ネットビジネスカテゴリの最新記事