【蛍火の庭】彼岸の贈り物を追え【ゲーム実況】♯4

【蛍火の庭】彼岸の贈り物を追え【ゲーム実況】♯4

どうもパドゥンドゥンです!

昨日も忘年会をしたんですが友達の彼女もいて当初との予定が違い少し戸惑いながらも楽しむことができました

しかしながら、これを言えば僻んでいると思われるかもしれませんがクリスマスってマジ終わってるなって思います、あんなの業界人の営業戦術やろって思いますね

ただ!これは勘違いしないで欲しいんですけど、営業戦術なのは最近は別に良いかなって、やっぱ人は生きている限り何かを支えにして生きていかないといけないんですよ、恋人、友人、家族、推しや宗教など、その支えがあるからこそ人が生きていけるのではないか、それと同様にクリスマスやバレンタイン、ハロウィンなどのイベントで楽しみが増えると言うもんなんですよ

そしてクリスマスを叩く中で僕が一番言いたいのは日付なんですよ!

恋人と過ごす、勝手にしたら良いですよ…しかし12月24日、25日!これがダメなんです!年末も差し迫り忘年会とかも増えるのに、それがあるせいで24日から先に進むと年末で遊べないとかなって来るせいでめっちゃ腹立つんですよ、もう来年から12月1日がクリスマスです、あとイブ制度も許せないんですよ、25日一緒にいるんやったら24日は友達貸してくれやって、それも腹立つんですよね

とか言うて恋人がいざできたら24日25日彼女と遊ぶんですよ、いないからこう言うこと言うんでしょうね、でもこんな事言ってるから彼女もいないんでしょうね

うん…まあ…あかんは自虐に走って大ダメージや…

#蛍火の庭 #ゲーム実況 #パドゥンドゥン

フリ~じゃん

ネットビジネスカテゴリの最新記事