【DBD】#154 Dead by Daylight 参加型配信 #dbd #ゲーム実況 #参加型

【DBD】#154 Dead by Daylight  参加型配信 #dbd #ゲーム実況 #参加型

※概要欄 必読
参加希望の方は下記を確認の上コメントお願いします

※参加型配信時の注意、禁止事項
プレイ時のキラーさんへの煽り(キラーさんに対するライトカチカチや屈伸、エモート、遠く離れた場所で故意に騒音通知送り続けるなど)煽りの基準はこの配信においては私がそうと感じたら煽りとみなします。
参加者の方や他配信者様への悪口、暴言、威圧的なコメント,視聴者さんを不快にさせるコメント等
上記に当たるコメント、行為をした場合は一度目は注意しますが、ご理解いただけない場合は私もしくはモデレーターの方で削除、報告させていただきます。
VCやコメントでパークの伝達やトーテムの位置共有等の情報連携はおやめください。
また参加者以外のVC参加はお断りしています。
私と価値観の合う方達との平和な配信をしたいので、何卒ご協力お願いします。

初見さんのVC参加は現在お断りしています。
また万が一参加枠が埋まっていましたら申し訳ありませんが昼の場合は2試合、夜は1試合での交代でお願いします。
Twitter (やまたか) @yama928taka

使用BGM
DOVA-SYNDROME様
魔王魂様
#DbD #デッドバイデイライト #参加型 #ゲーム実況

ネットビジネスカテゴリの最新記事