『ホラーゲーム 実況プレイ』恐怖!リア充にはさせない!?ヤバすぎストーカーと2人きりッ【Crimson Snow】|Eng sub【単発ホラー/てあらぺすか】

『ホラーゲーム 実況プレイ』恐怖!リア充にはさせない!?ヤバすぎストーカーと2人きりッ【Crimson Snow】|Eng sub【単発ホラー/てあらぺすか】

カップルのクリスマスにトラブルはつきもの。きっとそう。
遊びに来たよ!の意味を込めて、コメントと高評価してくれたらモチベになります♡

Hello! I’m Chii.
Welcome to my channel “TEARAPESUKA”.
Thank you for watching❤

今宵のゲームは【 #CrimsonSnow 】

あなたはガールフレンドのジョイスとこの休日を祝うつもりでしたが、楽しい夜は招かれざる客によって中断されました。

Crimson Snow は、あるクリスマスの夜の暗い出来事についてのストーリー主導型のホラー ゲームです。 クリスマスの装飾で照らされた奇妙な家を通り抜け、あなたに夢中になっている異世界のストーカーから身を隠しましょう。 あなたのガールフレンド、ジョイスは、あなたが逃げるのを手伝ってくれますか…彼女自身が別の犠牲者になるでしょう – あなたの運命はあなたの言葉と決断にかかっています。(steamストアページより引用翻訳)

Crimson Snow ストアページ

——————————————————

いらっしゃい🥦ちぃです。
このチャンネルは、寂しがりな私が同じ時間を共有して楽しんでくれる人がいてくれたらいいな~と思い運営しています。
基本的には、ゲームプレイの垂れ流し&雑談配信🎮。

ちぃのTwitter

ちぃの詳細(プロフカード)

==使用しているBGM==
♬【旅に出よう】 by のる様

♬【テントウムシ見つけた!】 by こばっと様

#てあらぺすか #ホラーゲーム実況プレイ #チャンネル登録お願いします #ゲーム配信

=========
【Crimson Snow】
プラットフォーム:steam
ジャンル:アクション, アドベンチャー, インディー, 早期アクセス
開発元:Steppe Hare Studio
パブリッシャー:Steppe Hare Studio
リリース日:2022年12月8日

ネットビジネスカテゴリの最新記事